ノア +Plus

ふわもちランチ

育休仲間と一緒に
残りわずかな育休を名残惜しむランチに行った(笑)

行きたかったふわもちカフェ!
車がないと行きにくい場所なのよねー。

2階と3階がカフェになってて、2階が椅子席3階が座敷。
完全に座敷。
掘りごたつじゃなくて座敷ってのがいいよねー。
3階席は4名席が4つのこじんまりとした空間。
c0139765_23265124.jpg


初めて来たけど、オーダーから楽しい。
ベーグルサンドは何にする?
サラダのドレッシングは?
ディップはどれ?
さらにはデザートと飲み物も選ぶんだけど
種類が豊富だし、
"メープルハニーナッツチーズクリーム"とか、
なんかとにかく女心をくすぐりまくるような組み合わせが盛りだくさん(笑)

あたしはごほうびプレートのLサイズにした!
c0139765_2327163.jpg

 パストラミとアボガドのサンド
 塩麹ドレッシング
 マロンクリームチーズディップ だったかな?
c0139765_232740100.jpg

野菜もちょこちょこ盛り付けられてて可愛い。

デザートはハルカも食べることを考慮して
c0139765_23275626.jpg

 白ごまと黒ゴマのブランマンジェ
ハルカはブランマンジェよりも、添えられてた黒豆にやけに食いついてた。
飲み物はホットチャイにした!

友達が頼んでた照り焼きチキンとアップルミルフィーユ?の岩塩添えもうまそう
c0139765_23281530.jpg

c0139765_23282748.jpg


まぁこんな感じのメニューだってこともあり
平日の昼間だっていうこともあり
店内は100%幼児連れの女性のみ(笑)

そんなザワザワした空間が落ち着くのか
ちょうど昼寝の時間帯だたこともあり
ハルカは前半ずーっと寝ててくれたので、
あたしは久々にゆっくり味わいつつランチを堪能♪

途中で目覚めたハルカもベーグルを食べたり野菜を食べたり
黒豆にがっついたりして大人しく過ごせた。
c0139765_23285014.jpg


あー、癒しの空間だった。
仕事復帰して疲れたら、今度はダンナに子供を託して大人だけで行こうっと。
[PR]



by panya_poppo | 2016-03-23 23:11 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル