ノア +Plus

恒例の誕生日ランチ

最近は、あたしの誕生日には
母親と一緒にセンチュリーロイヤルでランチするのが
すっかり定番になってしまった。
残念ながらハルカも一緒。

ハッピーバースデートゥミー!
c0139765_14215799.jpg


いつもは、金子シェフの定番ランチを頼むけど、
今日は飲み放題付のプラン。
ハルカの食べられるものはあるかなー?

前菜
c0139765_14223575.jpg

イチゴの酢と、なんちゃらのブルスケッタ的な(笑)
紫のが大根だった気がする。

えーっと・・・
蟹とマグロのコラーゲンといくら。
c0139765_1423058.jpg

なんて料理だろコレは(笑)

グラタンのミルフィーユ仕立て?
c0139765_14232094.jpg

ここでの定番だけど、なんかいつもより
グラタンも熱々じゃないし、パイもさくっとしていないような・・・

季節のスープ
c0139765_14234255.jpg

なんのスープだったかなぁ。
ヤバいなぁ。
全然人の話が耳に入ってないや(笑)

鶏もも肉のポワレ
c0139765_14235827.jpg

ソースはマスタードが効いてた。
でもやっぱりパリッと感がいつもより弱い。

食べるものがないハルカは珍しくパンに食いついていた。
c0139765_14241278.jpg

もちろんそれだけじゃ間が持たず
持参したお菓子は食い尽くしました。
そして何度か探検にも出かけて・・・
あぁやっぱり子連れでこんなところにきても落ち着かないな。

ウロウロしていたハルカも
デザートが出てきたら別人のように膝の上で大人しい。
自分の好きなものだけはちゃっかりしてるわー
c0139765_14242949.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2016-03-28 13:37 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル