ノア +Plus

誕生日ディナー

誕生日かぁ
料理作りたくないなー
そうだ!
子供たちを連れてデザートビュッフェに行こう♪
デザートならば彼らも大人しく食べてられるだろうしー

てことで珍しく夜に外食。
そしてもっと珍しいことに、ダンナも定退して参戦!
デザートビュッフェに旦那の食べるものがあるのか心配してたけど
杞憂でした。
むしろ食事が美味しかったー。
c0139765_1434556.jpg


店内は女性客が多くて、サラリーマンは見当たらない感じ。
可愛らしい店内に
可愛らしい制服をきた店員さん
だけど食事はわりとガツンとしていました。
ピザにパスタにフライドポテトやオニオンリング
美味しかったのが油淋鶏と照り焼きチキン!
野菜も結構あって美味しかった。
予想外に食事が美味しくておかわりしようかと思ったけど
いやいやまて、
あたしは今日はデザート食べに来たんだーと踏みとどまって
デザートを盛りだくさんに。
c0139765_14343453.jpg


なのにー、残念なことにデザートはイマイチだった。
スーパーで買ってきたデザートだねーという感じ。
わらび餅とかも固いしさ。
やっぱデザートの美味しさ求めるならホテルビュッフェだな!
復帰までにもっかいくらいランチ外食行けるかなー?

この日あたしは誕生日だったので
メッセージプレートのサービス付♪
c0139765_1435080.jpg

イチゴは全部ハルカにたべられたけどね・・・。

食事が美味しかったので
心配してた子供たちもモリモリ食べて、そのあとはデザートもモリモリたべて
ソウタにしてはだいぶ食べていたと思う。

ハルカは山盛りゼリーをスプーンと手づかみを駆使して食べきった。
c0139765_14352310.jpg


そんな感じで1時間は大人しくしててくれたので、
割と堪能できました。
やっぱ子連れで来るならビュッフェだな!
c0139765_14344891.jpg


記念撮影
c0139765_14384287.jpg

ダンナが撮ると、必ずあたしのおでこが切れて写ってる。
残りのおでこもあたしの一部ですので、ちゃんと写してくださいね。
どうして男性に写真を撮らせると、中心点がおかしいんだろうね?
そこは写すべきだよねってとこはうつってないのに
写さなくていい足元とか、とっちらかってる荷物部分とかは割と写ってるのに(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2016-03-30 14:25 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル