「ほっ」と。キャンペーン

ノア +Plus

【1歳】入園式

今日はハルカの入園式。
ココは北国、桜こそ咲いていないものの
今日の札幌は花のひとつやふたつ咲いてもいいんじゃないってくらいに暖かかった。

そんな穏やかな日の午前中
小さな保育園で、兄ちゃん含む在園児たちに見守られて
ハルカも保育園に入園しました。
c0139765_1213039.jpg

って、ぽかーん だよな。

入園もなにも、産まれてからずっと毎日のように通っている場所だもの。
いまさらなんだよって感じだよね(笑)

入園式は30分にも満たないこじんまりしたものだったけど
それでも乳児たちは飽きてモジモジ。
ハルカも出し物の時は、あたしの定期入れいじりに夢中だったわ。
歌の時だけ興味が湧いたのか踊ってた。

途中転んで画面から消えるのが笑える(笑)

ハルカもにいちゃんを見習って
出来るだけ熱を出さずに元気に保育園に通ってね。
先ずは慣らし保育を1週間で終わらせたいので、保育園の先生になついてくれー!
[PR]



by panya_poppo | 2016-04-01 22:54 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

リクエストはかまくら
at 2017-02-19 03:15
バレンタイン
at 2017-02-14 02:51
大通デート
at 2017-02-12 02:26
【2歳】可愛いものに目覚めだした
at 2017-02-10 01:44
【5歳】ゲームの結果
at 2017-02-10 01:38

検索

ファン

ブログジャンル