ノア +Plus

初の札幌ドーム

あたしは一度だけファイターズを見に行ったことがありますが、
子供たちは初めての札幌ドーム。
とはいえ野球やサッカーを見に行ったわけではなく、室内遊具目当て。
この日は場面転換日とやらで、
無料で入場して室内遊具場で遊ぶことが出来るらしいので行ってきた。

広いわー。
なんか感覚がおかしくなるくらい広いわー。
c0139765_0305548.jpg


そこに人がいないもんだからなおさらなんだか怖くなってくるわー。
子供たちを遊ばせながら見てたら、
このサッカー場が、ウイーンと外に移動していきました。
凄いな・・・。

大型遊具は一つしかないんだけど、まぁこの一つが結構デカい。
c0139765_031364.jpg

小学生には物足りないだろうし、3歳とかだと難しすぎるかな?というレベルの遊具が
もうすぐ5歳のソウタにはぴったりだった様子で、
c0139765_031665.jpg

登ったり滑ったり渡ったりくぐったりと、汗をかきつつせっせと遊んでた。
c0139765_0311127.jpg


ベビーコーナーも併設されてたから、ハルカはそっちへ。
c0139765_0311593.jpg

でも、にいちゃんと一緒がいいらしく
すぐに脱走してキッズコーナーへ
c0139765_0312179.jpg

全然遊べないから、ただ遊具の周りを走ってるだけなんだけどー(笑)
それでもソウタと一緒がいいのねー。
c0139765_0312566.jpg


遊び疲れたらしく、帰りは抱っこされたまま大量のよだれを垂らして熟睡。
ランチ中もずーーーっと寝てたわ。
c0139765_0313342.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2016-04-24 00:19 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル