ノア +Plus

【お店】ロシェン

関東旅行中
横浜駅の地下街(ポルタ)を歩いてるときに、
ワゴンで売られてたチョコレート。
c0139765_048250.jpg


普段ならきっと買わない。こういうの。
ただ、包装が可愛くてソウタが喜ぶかな?と思ったのと
急いでてあまり考えたくなかったから、ポンと買ってきた。

案の定、ねっとり甘いタフィーがいっぱい入ってて
ソウタもそれほど食いつかず
仕方なくあたしが消費してたんだけども
コレ、これおいしかった!
c0139765_04861.jpg

コロチョコ?
甘いミルクチョコなんだけど、なぜか好み~。
白も黒も美味しかった。

調べたらロシェンというのは量り売りのお店らしいのよね。
てことは、このコロチョコだけ買うことも可能ってことだよね。
やばいな横浜駅。
キルフェボンのフロランタン、ロシェンのコロチョコ。
次回関東に行った時には、自分用に買いに行かなくちゃ(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2016-04-30 00:48 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル