ノア +Plus

【お店】美しい鳥 by ショコル

ギラデリのチョコレートが食べたい。
昔はコストコで買えたのに今は売ってないし。
成城石井なんかで売ってるのは輸入価格で高いし。
ネットで検索してみるとわかる。
コストコではずいぶんお得な価格で売ってたんだなー。
スッキリ美味しいダークチョコレートが恋しいわー。

と愚痴ってたら、チョコレート仲間のマリさんから情報が。
「駒沢にすっきり美味しいチョコレートのお店があったよ!」と。
さっそく調べる。
今までに味わったことない食感のチョコらしい。
砂糖がじゃりじゃりするチョコレートってなにー!
駒沢なんだったらしぃに頼んだら送ってもらえるんじゃない?と、さっそくLINE。
「お店に行ってみたけど、今日は売り切れてた、明日なら用意できるって~」と
驚きの速さで返事が来た。
そして情報を得てから数日で、世田谷区駒沢のチョコレートがあたしの手元に届いた。
c0139765_1292237.jpg


知ってるけどさ。
今までに何度も体感してるけど、関東同期のこの行動力というかスピード感。
ホントさすがだわ(笑)
何度味わってもびっくりしちゃう。

ありがたくいただきました。
ほんとに味わったことのない食感だった。
封を開けるとめっちゃ良い匂いがする(笑)
砂糖がじゃりじゃりするんだけど、違和感とかなくて
スッキリしたチョコレート。
関東同期の間では好みが割れたのもわかる。
甘さは本当に控えられて、酸味が強いのもある。
c0139765_1292860.jpg


ブラジルとコロンビア、グレナダはそうでもないけど
ニカラグア、ベトナムは酸っぱい。
でも美味しい。
美味しい?
うーん、チョコレートを食べている感じともなんか違う。
食べるとシャキッとするというか、
元気になる薬だよ~という感じもするわ。

あ、一緒に送らてきた小瓶に入っていたのは
カカオそのもの?を砂糖でコーティングしたような感じで
チョコレート感は全くなくて、ほんと何かのサプリみたいな感じだった(笑)
c0139765_1293412.jpg


大事にたべまーす!
おつかいありがとーー!!
[PR]



by panya_poppo | 2016-04-30 01:32 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル