ノア +Plus

新得帰省

アリスの体調が不安なのと、ダンナが仕事だったので
時間差で新得に帰省した。
あたしと子供たちは2泊。ダンナが1泊。
なので札幌→新得はJRで。

3日の9時頃発の電車だったけど
思っていたほど混んでいなくて、自由席にならんで座ることが出来た。
c0139765_22481998.jpg


前は10分おきに「もう着く?」と聞いてきたソウタも、
大分距離感がわかってきたのか、それほど頻繁には聞かなくなってきた。
ハルカは寝せようと思ってたんだけど、
昼寝するには早かったらしくて寝てくれなくて
仕方ないからみんなでじゃがりこ食べつつ移動。
c0139765_22474146.jpg


暖かい日だったので、みんなで川遊び。
ハルカは昼寝中
c0139765_22483834.jpg


特に魚がいるわけじゃないけど
子供は水遊びが好きだから楽しそうです。
c0139765_22494025.jpg


子供の日はスーパーのプチ縁日でお菓子を獲得し、
ばーちゃんに子供の日ケーキも買ってもらう。

ハルカとケーキを並べて撮ろうとしたら、
あっというまに手が伸びてきて
写真を撮ってる間にイチゴが奪われた(笑)
c0139765_22501318.jpg

あー、いちごおいしー♪
c0139765_22503376.jpg

他に食べるものはないかな~?
c0139765_22504461.jpg

あーん♪
c0139765_225057100.jpg

安定のデブっぷりで、ほんと恐ろしい。
体重は11.8kgです。
ソウタは2歳になったとき、11.3㎏だったんですけど・・・。
どうするの?ハルカあぁああぁぁ・・・。

にいちゃんはもうすぐ5歳
c0139765_22511251.jpg

ハルカに負けないように大きくなれよ!(笑)
c0139765_22512682.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2016-05-05 22:51 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル