ノア +Plus

【1歳】初の呼び出し

金曜日の15時頃会社に電話がかかってきた
ハルカ発熱でお迎えお願いしますと。

惜しい!
あと数日で2ヶ月呼び出しなしだったのに(笑

迎えに行くと、8度5分の熱。
朝にはなんの兆候もなかったんだけどなー。
先生も午前中は元気いっぱい散歩してきましたとのこと。
突然だったのね。

その後も熱は安定して高め
夜も膝の上でぐったりと寝てしまう。
c0139765_1365167.jpg


思えば今週水曜あたりにソウタが夜に発熱してたなー。
朝になったらさがってたけど
ソウタが発熱するほどの菌ってことは
ハルカにうつればそりゃ発熱もするよねってことで、
土曜も結局熱は下がらず、寝苦しい夜を過ごしております。
明日は下がるといいなぁ
[PR]



by panya_poppo | 2016-05-27 01:31 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル