ノア +Plus

【1歳】無事退院

退院診察に行き、
ゼェゼェも収まってるので無事に退院。
c0139765_23495980.jpg

帰宅してからのハルカはほんっとに快調で
ご飯もいつもどおり食べるし、
夜もちゃんと寝るし
何か言えば「あーい!」とご機嫌の反応してくれるし
ほんとに病院での生活がストレスだったんだろうなぁというかんじ。
もう入院はしたくないわー。

とはいえ、気管支がどうにも弱いハルカ。
今回は気管支の炎症による入院が3度目ってことで
主な物質のアレルギー検査をしてくれたけど、いずれも反応なし。
 ハウスダスト、ダニ
 ネコ、イヌ
 卵白、小麦、大豆
小さいころにRSウィルスに感染すると、その後ゼェゼェしやすくなる子もいるらしいので
きっとハルカもそうなんだろう。
今後もしばらく予防のための粉薬を飲むことになりました。

↓ 食事の手伝いをするハルカ。皿を並べてくれてる。
c0139765_2350138.jpg


並べ終えると、「っし!」とご満悦。
たぶん「よし!」と言ってる。
そういえばソウタも言ってた。
あたしの口癖なんだろうか。
[PR]



by panya_poppo | 2016-06-05 23:51 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル