ノア +Plus

実家でBBQ

「今日の昼から肉やこう」と弟に誘われ、実家でBBQ
c0139765_21515691.jpg


庭があるんだから庭でできるといいんだけど、
うちの実家の庭は、若干森になってきてるので(笑)
家の前でBBQ
c0139765_21522768.jpg


普段は家の前に車が通ることなんてないんだけど(突き当りだから)
何故かこの日は頻繁に車が行きかい、
子供たちが道路に飛び出さないように監視がめんどくさかった。
あれか、ポケモンGO効果か?
道も知らない人々がナビを頼りにウロウロしてんだろうか。

この夏BBQをしてて便利だなーと思ったもの
c0139765_21525691.jpg

この、BBQコンロを囲う金網テーブル
子供がうかつに近づけなくなって良い。
お父さんが手にしてるいつのだ?っていう掃除機(赤いやつ)。
排気の穴にホースを突っ込めば、空気を吸い込むのではなく吐き出してくるので
火おこしが一瞬(笑)

肉を焼いたり、魚介を焼いたり
ソウタが釣った魚を焼いたりと、なんだか豪華にイロイロ焼いたわ。
c0139765_21531975.jpg

c0139765_21532953.jpg


子供たちは階段で遊んだり
c0139765_21534248.jpg

庭で遊んだり
c0139765_21535585.jpg

道路に飛び出して怒られたりしながらそれなりに食べたかな?

来年はソウタが6歳、アイリが3歳、ハルカが2歳半
もう少し落ち着いて食べられるかなーと思ったらー
しまった、一番下のエレナが1歳になってしまう。
ヨタヨタ歩き始めてしまうー!
[PR]



by panya_poppo | 2016-07-24 21:42 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル