ノア +Plus

コウヘイ結婚式

同期のコウヘイがついに結婚。
この日はダンナに子供二人を託して、朝から結婚式に行ってきた。

式はローズガーデンクライスト教会という初めての場所。
ものすごい坂道を登った先の教会なので、絶景。
c0139765_452196.jpg

この頃雨続きだったけど、この日はやっと晴れ間が出てくれてよかった!!

10時からの挙式だというのに
HPを見ると、45分~15分までには現地入りしろとのこと。
早いなぁと思っていたら、式前に歌の練習があったり(笑)
教会の中には式の最中に小さな子がぐずったときに避難できる、
大きな窓のついた部屋もあって、配慮が素晴らしいです。

披露宴は11時半から、ふもとにあるピエトロセレーナで。
ジャルダン系列だった。
料理への期待が高まります。

本日のメニュー
c0139765_452409.jpg

料理はどれも、期待を裏切らずに美味しい~!
c0139765_4562737.jpg

c0139765_4564112.jpg


しかも今日は子供らがいないから
人と会話しながら邪魔されずに食べられるって幸せ(笑)

そしてこの空間!
c0139765_4565567.jpg

気持ちのいい広い会場。
イケメン美女のスタッフ揃い。
プロのウェイターたちは背筋をスッと伸ばして、
素早いのだけどキビキビといった厳しさはなく、笑顔で仕事をこなしていく。
自分の職場のどんより感と比べると、まぶしくて仕方ないわ~!

食べたり、飲んだり、笑ったり
新郎新婦と戯れたり
そんなことをしていたらあっという間に2時間とか経過しててびっくり。
新婦からの手紙が終わったら、会場を移動してデザートタイム。
c0139765_4572719.jpg

c0139765_4574196.jpg

デザートは席も自由な別会場でブッフェ形式。
写真ないけどやっぱりクレープが美味しかったー!

いやー、結婚式もほんと進化するなぁ。
司会がハワイ、ピアノ生演奏がフィリピン、盛り上げ役?として入ってきたジャマイカ
多国籍で賑やかな式だった。
新郎新婦もお客さんも元気な人たちだった。

新郎が元同僚。
新郎の人柄はなんとなく把握しているつもりだけど
新婦とはこの結婚式で会うのが2度目。
だけどこうやって結婚式に参加して、結婚式や招待客をみてると
新婦の人柄がわかる気がする。
印象的だった不器用で正直な花嫁から両親への手紙だとか
招待客をもてなそうとするいろいろな企画だとか
この後の2次会で発揮する、仕切り手腕だとか(笑)
コウヘイ、いい奥さんみつけたなー(笑)

ホント呼んでくれてありがとう。
そして、おめでとうございます!!
[PR]



by panya_poppo | 2016-07-31 04:11 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル