ノア +Plus

運動会2016

今年も運動会無事に参加することができた。
ソウタは数日前からドキドキ。
なんとなく周りに合わせて手や足だけ運動会してまーすって感じで
参加していた去年とは全然違って
今年は移動するにしても
競技に参加するにしても、
勝つぞ!一番になるぞ!と、
運動会ってのを理解して参加してる感じがした。

c0139765_19390180.jpg

去年は何してるんだーー!!と意味不明だった玉入れも
結構、ぽすぽすとカゴに収まっていた。
チームの勝利に貢献してた。
c0139765_19393485.jpg
去年はひどい有様のソウタを目で追うのに必死で
他の子たちの様子はみていなかったけど
こうやって大きな子たちに支えられていたのね、玉入れは(笑)
c0139765_19393859.jpg
秀逸だったのは障害物競走。
鉄棒もマットも跳び箱も、
特に力むことなくさらっとこなしていた。
動きがなめらかできれいだった。
走る姿は相変わらずチョコチョコとペンギンチックで迫力に欠けたけど(笑)
c0139765_19394171.jpg
ハルカは初めての運動会だったけど、
とくに興奮することもなく、ビビることもなく、
いつも通りの元気なハルカで、かけっことなんちゃって玉入れに参加。

あたしは親子競技の綱引きに全力出し過ぎて
日曜月曜とひどい筋肉痛だったけど
「あなた方が一番楽しそうに見えたよ!」と言われたので、
ソウタとハルカに一生懸命やるってのは楽しいことなんだぞーって
伝わっているといいなあ。

来年はいよいよ最後の運動会かぁ。
ソウタの本気の爆走を見られますように!
c0139765_19394751.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2016-09-10 19:16 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル