ノア +Plus

アンパンマンショップ

新得からなら1時間くらいだよ!とおすすめされたので
富良野のアンパンマンショップに行ってきた。

何故ならハルカが今、アンパンマンまっただ中なので。
案の定店に入った瞬間から
「アンパンマン!」
c0139765_00350970.jpg
あっちみてもアンパンマン、
こっちみてもアンパンマン。
c0139765_00350964.jpg
玩具に立ち止まって見ても、また次のアンパンマンが視界に入るので
ちっともじっとしてられない(笑)
c0139765_00350973.jpg
アンパンマン!と、一つを手に取る。
ハルカは1度に2個しか手に持てないので(片手に1個ずつ)
3個目を取るときは、はいっとあたしに1個手渡す。
あたしはそれをそっと元の場所へ・・・。
そんな作業も忙しくなるほど、次々とアンパンマンアンパンマン!と
持ってくるので(笑)
カゴにどんどん入れてもらって
どんどんこっそり元に戻してた(笑)

まだそこら辺の知恵が発達してないから助かった!

こーんな大きなアンパンマンもいたけど、
全然食いつかなかったからよかった(笑)
c0139765_00350918.jpg
2階は大きな絵が飾られていて、ここでもアンパンマン!
c0139765_00385071.jpg
c0139765_00350976.jpg
c0139765_00350935.jpg
c0139765_00350984.jpg
c0139765_00385026.jpg
c0139765_00350991.jpg
アンパンマンショップの隣は、ジャム工場で
試食のジャムがずらーっと並んでいて、ソウタと二人で興奮した。
みずみずしいジャムはどれも美味しくて、なやんで白ブドウを一つ購入。
このジャムのために、久々に食パン買ったわ(笑)

じーちゃんばーちゃんにいっぱいアンパンマンを買ってもらったハルカ
このやりきった感満載の寝顔(笑)
c0139765_00350913.jpg
年に1回?、バイキンマンショップになるって聞いたので
今度はそれに行ってみたい!

[PR]



by panya_poppo | 2016-10-09 00:27 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル