ノア +Plus

【2歳】可愛いものに目覚めだした

ついにハルカが色を覚えた!
最初に覚えた色は「ピンク」
「かぁ~いぃ~(可愛い)♪」と言って、お気に入り。

キラキラストーンがついたケースを見ては、「かぁ~いぃ~」
あたしの爪やスカートも褒めてくれる、「かぁ~いぃ~」
そして自分もイロイロオシャレしたがる。
保育園ではおままごと用のスカートを、5枚くらい重ね履きして喜んでいるらしい。
家でもヘアバンドを首にするのが、今の彼女の気分らしくて
気付けばしょっちゅうこの格好(笑)
c0139765_01432760.jpg
写真はピースで写りたいんだって。
#ピース作れないけど
c0139765_01433402.jpg
そして撮られた写真は必ず「みせてー」とチェックに来る。
さすが女子。


[PR]



by panya_poppo | 2017-02-10 01:44 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル