ノア +Plus

ガトーキングダム

ビュッフェが好きで、
どこか美味しいところないかな~と、人のブログを読んだりしていると
ちらほら「ガトーキングダム」の記事を見かけて気になってた。
でも、我が家からガトキン遠いしー・・・と、なんとなく選択対象外に。

元町イオンに用事があったこと&友達が誘ってくれたこともあり、やっと行けた。
シャトレーゼ ガトーキングダム~!
c0139765_23552292.jpg
レストランは吹き抜けで、高級感は無いけども開放感はありまくり。
料理も「なにこれー!キレイ~」とか、目に楽しいものは無いけども
普通に美味しい。
凝ってはいないけど、大量生産的な嫌な味はしない。
ポテトがカリッと揚がってる~という素朴な美味しさ。

デザートもそう。
味の想像がつくものばかりだけど、想像通りの味がする。ちゃんと美味しい。
たまにあるでしょ。
見た目可愛いのに、口に入れてみたら凄く微妙だったとか
食べているうちに辛くなってくるお菓子とか。
そういう味のものはなかったなー。料理にしても、お菓子にしても。
ローストビーフは固かったけど(笑)

でもまぁ、また行きたいかと言われたら行かないかなー。
遠いし。
近所にあったら、ランチには利用するかもしれません。
子供らも良く食べていたしね。

↓こういうの見つけると、顔を入れずにはいられない人たち
c0139765_23563849.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2017-03-19 23:39 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル