ノア +Plus

ぴっぴ千歳

友達ファミリーとぴっぴ千歳に行ってきた。

ダンナ不調のため、子供二人とJRで千歳へ。
千歳の駅から歩くこと・・・7分くらい?(子供いなきゃもっと早い)
昔のゲーセン的な、なんだか古びた外観の建物に到着。

「えーー・・・ここ?もしかしてしょぼいの?」
と不安に駆られながら入りましたが、中は凄かった!

広いし、キレーーーイ!!
c0139765_00332687.jpg

遊具はボーネルンドなのかな?
ロクな調査はしてませんが、遊具の色合い的にそうだと思う。

そして、2時間入れ替え制だけど、一人350円!!
やっすー♪
3人で行っても1050円~♪

そんで子供たちはめっちゃ楽しそう。
c0139765_00332620.jpg

溺れそうなボールプール
c0139765_00332752.jpg
リピートしまくりの滑り台
c0139765_00332768.jpg
ハルカはコレがお気に入りで、何度も何度も往復して走り回ってた
c0139765_00332626.jpg
ソウタに乱暴に転がされまくって、転げ落ちたりもするけど
それすら楽しいらしくて、何度も何度も挑戦
c0139765_00332735.jpg
そうたも汗だくで遊んでた
c0139765_00332651.jpg
まだ公園で遊べない時期の休日の第一クールだったので、
券売機は凄い行列だし、中もそれなりに混雑していたんだけど、
遊具もいっぱいあるので、ずっと待ってて遊べないとかはなかったなあ

外遊びの時期が来たら、もう少し空いてるのかもしれない。
またこよう。
つか、こういうの札幌にもほしい!!

おまけ:
遊び疲れてジュースタイム。
c0139765_00332703.jpg
ジュース飲んでたら、右往左往するソウタを発見。
「あ、にんにー」
「あ、ほんとだ。おーい!そうたーー!!」と呼び寄せると

「かーちゃんどこにいたの!!!Tさんたちもいないから凄い探したのに!」と半べ。

するとハルカさん
「Tさん、あっちー!」と指差すと、そこにはたしかにTさんたちが!

すごいな、ジュース飲みながらも、めっちゃ把握してたのね(笑)




[PR]



by panya_poppo | 2017-04-09 00:18 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル