ノア +Plus

JRタワー

あたしの誕生日祝いってことで、お母さんと一緒にパークホテルへ。
テーブルバイキングの中華料理。
久々の本格中華は美味しかったけど、食べたり食べさせたりに忙しく、すっかり写真撮るのは忘れてた。
子供二人はいつもと違う雰囲気の食事に、いつもよりちょっとだけ大人しかった。
そりゃねー
ホテルだもんねー
なんか漂う空気が違うもんねー(笑)
多少なりともしゃんとするのか。

帰りはJRタワーへ。
そうたもすっかり電車は卒業したなぁ。
それでも、子供的には退屈なこの空間。
動く電車は魅力的らしく、ハルカと二人結構見てた。
あたしは暇で写真撮って加工して遊んでた。
c0139765_00493873.jpg
c0139765_00493865.jpg
c0139765_00495708.jpg
c0139765_00495777.jpg
c0139765_00495749.jpg
ソウタも来年は小学生だねー
小学生になったら学校があるから、平日に遊びには行けなくなるよ。
残りの1年は、平日にばーちゃんにどこか連れて行ってもらったり
いっぱい遊んでおきなーって話をしてました。



[PR]



by panya_poppo | 2017-04-16 00:38 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル