ノア +Plus

ノアの状態

忘れちゃうのでノアの現状をメモ

あれから一度も病院には連れて行ってない
てことで薬も飲んでない
餌はロイヤルカナンセンシブルのみ
1日5~6日下痢をする(血が混じることも)
嘔吐の回数は減った。(数日に1回くらい)
体重・・・あとで測ってみよう
痩せたなぁと思う。
もうすぐ10歳という年齢、ということから、アリスと同様に腎不全?とも思うんだけど
行動自体は元気そう。

歩くときはしっぽをピンと立てて、トットットッって歩く。
アリスはのそーっと歩くので、近づいてくる足音でノアが来たーって分かるし、
なんか歩き方が元気そうだなぁとおもう。
鼻はぬれぬれ、目もキラキラ、
寝てばかりとかいうこともなく、あたしの後を追い回し、
今もこのPCの横でせっせと毛づくろい。
肩に手をかけて立ち上がったり、背中によじ登ったり、無駄にキーボードを横切ったり(笑)
病気って感じはしないんだけどなぁ。

掻き壊しは小康状態
おそらくもう1か月はエリザベスつけてないんじゃないかな。
顔周り、多少血がにじんでいる個所もあるけど、一時に比べたらかなり良好。
アレルギーの炎症が顔じゃなくて、内臓に移動してるのかなぁ。

という状態です。
もうちょっと長生きしてほしい

[PR]



by panya_poppo | 2017-06-09 19:52 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル