人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

ニセコテニス合宿 2017

毎年恒例テニス合宿
今年のタイムスケジュール
8時出発→9時ローソン→9時20分頃発→10時半に倶知安→11時にニセコヴィレッジ

去年のプラティーボがイマイチ不発だったので、
今年のランチはヒルトンニセコヴィレッジ内にある「メルト」へ。
ランチはカレービュッフェ(1800円)
いろんな種類のカレーと、サラダ、サンドイッチ、あとデザートが少々。
ジュース、コーヒーあり。

ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00591103.jpg
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00591135.jpg
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00591191.jpg

そして、なんかオシャレ~。
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_01001827.jpg
そして、混んでない~♪
ちょろつく子供がいる我が家としては、混んでないというのがありがたい。

味の方は、普通に美味しかったと思う。
デザートは物足りなかったけど。
まぁ、なんか子供らがちょろちょろしてて、あたしは落ち着けなかったらしく
ほとんど味は覚えてない!

ちょろつく子供たちと外へ。
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00592214.jpg
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00592132.jpg

ああー、ほんと暑かった。
この日の北海道はほんとに暑かった。
予想最高気温が30度くらいだったはず。
ニセコヴィレッジの中にオシャレなお店が並んでいたんだけど、
ハルカが入口の牛にビビッて引き返したため、何の店があったのか不明(笑)
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00592158.jpg

暑いけど、ご飯のあとはテニス!
とはいえ、今年のアタシはほとんどやる気なし。
病み上がり~ってのもあったし、
マジで病気だった場合、わざわざ筋肉損傷させちゃダメな気がして様子見た。
※結局は「珍しい風邪」だった。と思ってる。
ちょっと打っては水遊び~
ちょっと走ってはソウタとボール遊び~
水風船膨らませたり、シャボン玉飛ばしたり。
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00595095.jpg
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00593735.jpg
むしろハルカの方がテニスしてたかも(笑)
ゆうくんと一緒になってラケット構えて、Tさんに相手をしてもらってた。
チビッ子二人が「それー!」と言いつつ、ボールを打つ?姿は、ほんとかわいい。
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00593824.jpg
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00593878.jpg
いつものごとく5時には撤収。
汗だくなので風呂に入り、6時半にご飯!

毎年美味しい夜ご飯♪
夜ご飯はゆっくり堪能。
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00595143.jpg
ソウタもいろいろ食べたいものがあるらしく、それなりに食べることに集中しててくれるし
ハルカもジュースや枝豆、好きなものだけだけど食べてるので
あたしもその間に堪能。
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00595152.jpg
デザートも美味しい~~~!!!
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00595042.jpg
チョコレートケーキがめっちゃ濃厚、抹茶ケーキもほろ苦くて美味しい~
そしてミルク餅がとろんとやわやわで、嫌な甘さじゃなくて、これまたうまい。
ソフトクリームもうまい!
思い出したら、今年もう一回くらい泊りに行ってもいんじゃないかと思えてきたわ(笑)

今年は珍しく翌日も晴れだった。
なので二日目もニセコでテニスして(はるかとゆうくんはまたペア組んでる)
ニセコテニス合宿 2017_c0139765_00595077.jpg
お風呂に入って
倶知安でうどん食べて
帰宅しました。






by panya_poppo | 2017-07-09 00:29 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧