人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

初スイカ

今年もスイカの季節がやってきた!
この時期のスイカが美味しい気がするなぁと思ってたら、
らいでん→北の峰の順で売り出されてるらしくて、
あたしが美味しい!と思って食べてるのは「らいでんスイカ」の様だ。
気付いていなかった。

去年はイマイチスイカに食いついてこなかった子供たちも
掘るという楽しみを見出したらしく
2人でキャーキャー言いながら食べていた。
初スイカ_c0139765_01155626.jpg
初スイカ_c0139765_01155601.jpg
初スイカ_c0139765_01155794.jpg
そうだ、あたしも子供のころはギザスプーン(笑)で、掘るのが楽しかった。
味なんて二の次で、とにかく穴をあけたりなんだりが楽しかった。

今は味が好き。
なんかスイカの水分は身体にしみこむ気がする~!ってのは気のせいで、
食べると利尿作用が凄くて、逆に水分奪われてる予感(笑)




by panya_poppo | 2017-07-16 01:06 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧