ノア +Plus

寄生虫

第1回目のワクチンを打ってからの引渡しになりマース!
とのことで、家につれて帰れるのは1週間後。

待ち遠しい1週間です。
ネコ情報を調べたり、ネコグッズを買い揃えたり
「今週の仕事は?」って彼氏にメールしたら
「ネコ待ち」とか返事が返ってきたりして ( *´艸`)クスクス
すっかり浮かれていたんですが!

引き取りに行くとがっかりなお知らせが。
お腹に寄生虫が居たそうです。
最低5日間は虫下しを飲まなきゃならないそうです。
連れて帰りたくって、薬飲ませる練習もしたけども・・・・無理でした。
ウー c(`Д´c)
むずかしいっ!!

という事情で、さらに1週間待つことに・・・。



ちなみにうちの子は他の子よりも成長が早いみたいでw
一回り大きい上に、いじめっ子でもありました。
この子いじめられっこ↓
c0139765_1240831.jpg

☆Please click here!!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2007-10-25 12:40 | ネコ | Comments(2)
Commented by あいぼ* at 2007-10-27 08:45 x
寄生虫出たのぉ?
虫下しってので出るのぉ??気になる。。。
そして、ノアも可愛いがいじめられっこもかなり可愛い。。。
じゃ、その子うちに送ってぇ~!笑
Commented by panya_poppo at 2007-10-29 00:40
このいじめられっこもかなり味がありました。
ちょっと叩かれたりかじられたりしたら
すごい勢いでにゃーん!って鳴いてた。
助けを求めてるらしいw

こないだ健康診断いったら虫はいなかった

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル