ノア +Plus

餌と水

うちに来たとき、ノアのお腹はパンパンでした。
アビシニアンとは思えないぷっくり感・・・。
このネコ・・・デブなのかしら。
(((( ;゜Д゜)))
餌を与えすぎないようにしないと!



ノアの餌はコレ
↓ ↓ ↓
日本ヒルズ サイエンス・ダイエット キトン 幼猫・母猫用

説明を読むと、ノアくらいの子は
1日30g (軽量カップ1/3)
ええっ?!少なくない?!

まぁ、最初は守ってみましょう。
もうすぐ我が家にきて1週間となるわけですがぁ
すでにお腹がスリムになってきてまーす♪
つまりは少ないのかもしれないけど、普通ネコに戻るまでは我慢ね♪

#と、いいつつ ちょっとずつあげる量増やしてるけどさw

c0139765_039323.jpg


ノアのために給水器も買いました。
こんなの
↓ ↓ ↓
http://kakaku.com/item/56040210058/

水もこぼれないしいいじゃん!
と思って買ったんですけど、
ノアは今のところ皿から飲んでおります・・・。
いつか使ってくれるのかな~?


給水器 教育中・・・
c0139765_04035.jpg


c0139765_0472532.jpg


☆Please click here!!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2007-10-25 18:40 | ネコ | Comments(2)
Commented by あいぼ* at 2007-10-27 08:38 x
猫の餌ってそんなに少なくて良かったのか!
暫く飼ってないから忘れちゃったなぁ~。。。
ってヵ飼い主に似て酒飲みにならないようにね!笑
ギャハハwww
Commented by panya_poppo at 2007-10-29 00:35
ビール好きみたいだよw
空けるとくるもんっ
餌はちょっと増やして50gぐらいにしてみた。
実家では好きなだけ食わしてたから、うちもよくわからん~

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル