ノア +Plus

飽きっぽい!

ノアはほんとに飽きっぽい。

お?それが好きなの?
ブームなの?

と思っても、翌日には見向きもしなかったり・・・。
うぅん、これを日々の成長と見ていいのかしら。

というわけで、最近家に飽きたみたいです。
おぉい!
さぎさんが悲しんでるよ!
せっかくブログ写りが良い様に、毛布もキレイにしたのになー。


最近はソファの上がお気に入り。
おなか出して寝ちゃってるけど寒くないのかい?


c0139765_121637.jpg
ごろん。



c0139765_124031.jpg
なんだよー。





それにしても可愛いな!おいっ!!
c0139765_13711.jpg


☆Please click here!!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2007-10-29 01:03 | ネコ | Comments(5)
Commented by ぽん at 2007-10-29 21:35 x
このぐったり感、たまりまへーーん!!
Commented by panya_poppo at 2007-10-30 12:31
うへへ
平日には見れないんだけどね。
休日は昼間も散々遊んであげたら、眠くなっちゃったみたい。
うつらうつらと倒れていく姿がたまりませんっ!
Commented by 愛* at 2007-10-31 06:59 x
実は、始めっから興味がないけど
花が出してくれるし、悪いから遊んでみるんじゃないの?笑
そんな気を遣うネコだったら恐いね!ぎゃははw
ホントまぢ可愛いなぁ~!!
ってヵいつもまとめてコメント・・・失礼!
Commented by nappo at 2007-10-31 12:50 x
壁|〃´△`)-3ハゥー可愛いな
癒されてます。
あたしも変な写真いっぱいとりたーい!
Commented by panya_poppo at 2007-10-31 13:00
愛>
家はねぇ
タオルを汚いやつに変えてみたら入り込んでた。
んっとに 野良猫みたい・・・

nappo>
うちもいつでも撮影できるように、カメラ出しっぱなし~
最近カメラ慣れしてきたよ!
いままでは 起動音とかに反応して
遊びをやめちゃったりしてたけど・・・。
今後の彼に期待です。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル