人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

激怒

週末、土日だけ関東に行ってきました
仲間たちと酒を飲むためだけに
贅沢者だわ~ww

そんなわけで
ノアは土日サギさんと生活することに・・・
心配っ

ネコ1匹で育てているせいなのか、ノアは甘えっ子です。
平日はゆっくり出来ない分、土日となると
膝の上で伸びてみたりして、存分に甘えてきます
激怒_c0139765_1236521.jpg

激怒_c0139765_12362367.jpg
               


土日、あたしいなくて大丈夫かしら・・・。
あたしのいない夜なんて初めてだけど大丈夫かしら・・・。


心配しつつ一晩たって、日曜日の朝
「ノアがじゅうたんの上でオシッコしたっ!」 えええええええええ???
今までトイレ以外の場所でなんてしたことないのにっ
あたしの外泊に相当腹を立てたのか?!


まだまだ4ヶ月のお子さんだと思ってましたが、
抗議はいっちょまえにするものなんだね
激怒_c0139765_12364619.jpg




今日も激しい夜だったので
睡眠確保の為にノアを寝室から締め出してみましたが
よほど甘えたかったのか寝室のドアをあけて入り込んできましたw

引き戸開けマスター

もう締め出すことは出来ません。
これから寝苦しい夜が続きそうだなぁ・・・

☆Please click here!!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2007-12-10 12:36 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧