ノア +Plus

あかちゃんと一緒

マリと柊太が遊びに来ました。
ノアは子供は初めて!!

準備はいいのかい?ノアさん・・・
ぼへーっと寝てるけど・・・
c0139765_1252487.jpg



最初、ノアはシュウタを舐めていた。
なんか大声出すけど~
ちっちゃいし~、遅いし~、余裕じゃね?
シュウタが近づいても、逃げません。
そしてシュウタの攻撃!
むぎゅっ!!
「ふにゃああん!!」←いてぇええっ!
今までに聞いたことの無いノアさんの声を聞けましたwww

その後も
ノアの上に倒れこんだり、
尻尾をひっぱったりシュウタの攻撃は続きます。

ノアも負けずと隠れるんですけど・・・
頭かくして尻隠さず・・・w
しっぽつかまれてるしっ
c0139765_12532687.jpg


「ふにゃああん!!」←いてぇええっ!



あほだなぁ・・・

最後の最後でノアの攻撃!
ばしばしっ
ネコパンチ二発
しかしシュウタ笑ってます
効いて無いわよ・・・ノアさん


ノアと赤ちゃんの共同生活の予行演習になりましたw
で、考えさせられました。
だって、この子たち同じような悪さするんだもんっ!!
毎日必死に見張らないとダメなんですね・・・


この日記を書こうとして
写真が一枚も無いことに気づいた!
やつらがならんでテーブルで悪さしてる姿はすごく可愛かったのにっ
もったいねー!!
なんで?とおもったら
やっぱり自分でも思ってた以上に緊張してたんだろうにゃ~
ネコは恐怖に弱い生き物で
こわ!!!
とおもったらパニックになって
飼い主ですら危険な状態になるって書いてあったりするからさ
ノアなんて普段ワガママに育ててるからさ~
もういや!!
ってなって 猛攻撃を加えたらどうしようっって
監視に必死だった見たいです。


でもネコパンチ2発だったからねw
大丈夫だったね

☆Please click here!!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2007-12-19 12:53 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル