ノア +Plus

悪事① ゴミ漁り

ノアさんはここんとこ、やけに腹が減るようです。
夜ご飯が待ちきれないみたいです。

確かに・・・たしかにさっ!
最近あたしの帰りが遅くて、夜ご飯が遅い時間になっちゃうから、
申し訳ないとも思うけど・・・・

ゴミは食っちゃダメ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

うちのゴミ箱は、こんな感じの↓↓↓分別ゴミ箱なのですが
c0139765_12525862.jpg



隙あらば3段すべて開けられます。
カポっと器用に開けてます

開けられないように、引き出し部分を壁に向けておいたら
ゴミ箱を回転させて開けてます。
回転できないように、上に土鍋の重石を乗せても
やっぱり動かして開けてます。
どんだけなのよっ!!!

うまく開いたらシメシメ
ゴミを物色。
うまいものはねーかー?
食えるものはねーかー?
ゴミを引っ張り出して大惨事!!
#この写真はまだマシなときの状況です。
c0139765_1251893.jpg


ケンタッキーの骨を食べたり
発泡スチロールを食べたり
たまに排水溝を漁ったり
ゴミ箱の中には洗剤の空きパックだとか、
ネコが食べちゃダメなネギだって捨ててあるのに!
あんたいつかひどい目にあうわよ~

無事に寿命をまっとうできますように・・・

c0139765_12513556.jpg

しらんわ


☆Please click here!!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-01-17 12:54 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル