ノア +Plus

ノアの悪事② 食事狩り

ノアの悪事はまだ続く ・・・
激しく悩んだのは食事について。
人間様の餌を狙うもんだから、ちっとも落ち着いて食えない!

食事の準備中から大騒ぎ。
c0139765_12192876.jpg


食事が始まっても大騒ぎ。
c0139765_12194616.jpg


箸が運ぶ餌を執拗に狙います。
c0139765_12201062.jpg


ばしっ!!
叩き落してGET
ローテーブルで食事してるので、テーブルの上も余裕の侵略です。
躊躇なく口を突っ込んでGET


人間たちも対策を練ります
●ノアの夜ご飯は、人間の夜ご飯と同時に出す。
 ⇒先に食べ終わって狙いに来ます
●狙ってきたら霧吹きで撃退!
 ⇒嫌な顔するけどめげません。そっと手を伸ばしてきます

そんな生活をかれこれ3ヶ月続けてきたわけですが、
最近ちょーっとだけ、大人しくなった気がする
ノアの夜ご飯をたっぷりにしてあげた効果なのか、
人間ご飯は騒いでももらえないことが分かったのか。

・・・・きっと前者なんだろうな

大人になったら、食い意地控えめになりますように!
c0139765_12203350.jpg
がうっ



☆Please click here!!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-01-21 12:21 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル