ノア +Plus

狙うはジャンガリアン・・・


ノアのお気に入りのおもちゃ
 ●キンキラ (手芸屋で購入)
 ●ねじねじ (パン屋とかのおまけ)
 ●グレーのねずみ (白は見失うらしい)

それらを隙間に入れて遊ぶのがたのしーーーーー!!!!!

んだろうけど、きっとどれもいつか飽きるんだろう。

実家で飼っていたネコは、
一人でおもちゃ遊びをするのは若い頃だけだった。
おとなになったら、人間の遊びに付き合うか、もう一匹のネコをいじめるか、外に遊びにいって獲物を捕らえるかして遊んでた気がする。

ノアは
飼い主も帰りが遅いし
仲間もいないし
外にも出してもらえないし・・・・

狙いを定めて~c0139765_12121312.jpg


                 うりゃー!
c0139765_12131111.jpg

お友達にジャンガリアン飼ってあげようか、本気で迷います。
プラボールに入れて転がしてれば平気かも♪とも思うけど
見てない隙に開けちゃったときの惨事が・・・・怖い(´ヘ`;)


☆応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-01-30 12:15 | ネコ | Comments(2)
Commented by kaori-o-i at 2008-01-30 12:36
惨事・・・怖すぎ。想像しちゃいけないな。
仕事早く終わらせて、遊んであげてくださいw
終わらんってね・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
Commented by panya_poppo at 2008-01-30 18:42
あたしんとこはあたしが遅延原因になってるんですけどねw
自己責任?!
悩んじゃだめだーーー!!!と思いつつも、
気づけば悩みながらの作業です。
だから遅れるんだってばぁあああwww

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル