ノア +Plus

吐き癖?

最近家に帰ってくると
カーペットに胃液みたいなものが吐いてある。

これが2日に一度くらいの割合で。

ネコはグルーミングのせいで毛を飲み込んでいるから
ネコ草をたべて ぺっぺっって吐くものだし
実家のネコも、餌をあわてて食いすぎて、直後におえっってしてることもあったから
ネコって良く吐くよね~
とは思っているけど

胃液っぽいからなんか心配。

食べたあとや
あたしらと一緒に過ごしてるときにはやらないから
おなかすきすぎて吐いちゃってるのかなぁ~

平日は12時間以上ごはんおあずけだもんねぇ。
申し訳ない・・

c0139765_13365436.jpg

休日はいつもどおりへばりつきます


それにしても・・・
布団で吐かないのはえらいにしても、
うちはフローリング面積の方が広いのに
なーーんで、ラグの上で吐くのかしら・・・


☆トイレで吐けないものか練習させてみますw 応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-02-16 13:37 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル