人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

あたし、召使いです

最近のお気に入りのおもちゃ↓
あたし、召使いです_c0139765_15596.jpg


コレを、狭いところに入れて遊んでます。
棚の隙間とかゲージの下とか、
手が届きそうで届かないところ、それがとてもスリリングらしいw

あとちょっと!
届いた!

ってやってるうちは良いんですが、なにせ加減をしらないので
すぐ奥のほうに蹴飛ばす。
あたし、召使いです_c0139765_1555631.jpg

そうなるともう、自分では取れません。

「ん~、んんんん~~」っと甘えた声を出しながらすりよってきます。
たぶん
とってぇええ とってぇえええ~
なくなったのぅうう~~~
あたし、召使いです_c0139765_1563764.jpg


これを大体、あたしが朝化粧してる最中に始めるのよね。
いそがしーってのっ
と、いいつつ、
「どれどれ、どこさ~」って探してあげちゃうあたしは
やっぱりノアさんの召使いなのかしら~。
あたし、召使いです_c0139765_1571031.jpg

飯使い?

=追記=
ブログみてびっくりしました。
なんで4個も同じ内容がUPされてるの?!
犯人はノアです。(たぶん)
昨日、更新中に回りをうろついてたから、キーボードに乗っかったときかな・・


☆召使いがんばってます。
応援していただけると励みになりますので、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-02-19 01:57 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧