ノア +Plus

ぐっばいぼーい

いよいよ明日。

去勢手術か。
ほんとはもうちょっとこのままでもいいかなとも思っていた。

十分に大人になってから去勢しないとおしっこの病気になりやすいとか
アビシニアンはおしっこの病気になりやすいとか
迷信かもしれないけど
ちょっと気にしてみたり。

そして
なにも知らないのに
大切な部分にメスを入れられてしまうノアさんを、ちょっとかわいそうになってみたり。
もしかしたら
そんなに痛くない手術なのかもしれないけど。

まだこんな寒い季節なんだし、近くに雌猫もいないから発情しないんじゃない?
なんて思ってみたり。
飼い主様は何気にうだうだと気にしてます。


でもやっぱり。
ペット禁止のこの家で。
雄たけびと(アビだからそんなにひどくないのかなあ?)
スプレー行為が始まってしまったら大変なので
明日はノアさんに頑張ってきてもらおう。



ラッキーな事に
夜ご飯は食べていいらしいから、奮発してウエットを1袋あげた。
#てか食べてる最中に、のあが皿をトイレにおとして台無しにしたから仕方なく?
明日の朝はたべれません。
たぶんあたしは甘いので、ニャーニャー鳴かれたら牛乳あげちゃうんだろうなー。


そろそろ寝ようか。
c0139765_0583072.jpg



☆ノアが怖い思いをしませんように
 痛い思いをしませんように
 ちょっとでも普段どおりの生活でいられますように
                      応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-02-23 01:03 | ネコ | Comments(5)
Commented by ちさと at 2008-02-23 09:45 x
がんばれ、ノア!
手術、痛くありませんように・・・
Commented by kzk_n at 2008-02-23 17:01
もう今頃は終った後かな?
きっとがんばったよね、ノア。
しばらくはめいいっぱい甘やかしてあげて♪
Commented by panya_poppo at 2008-02-23 19:59
ちさと>
麻酔の注射が痛かったみたいで怒ってたらしいよ~
キャリーでのお出かけにも慣れてきたのに
キャリー = 病院(痛い)ってなったら
しばらくお出かけ嫌いになっちゃいそうだなぁ

kzk_nさん>
頑張ったんで、今はあたしのひざの上。
いっぱいスリスリしたんで、ノアの顔もラメだらけww
Commented by ライト(保護者) at 2008-02-23 20:40 x
ノア君。手術お疲れ様でした。
うちのライトも2月のはじめに手術したけど、思ったよりは負担がなかったようでその日から普通に遊んでたけどノア君はどうかな?
ライトは手術後の1週間くらいのほうがカラーをつけられて大変そうでしたよ。
Commented by panya_poppo at 2008-02-23 20:59
ただいまです。
ノアは思ったよりも負担が大きかったみたいで、
すんっごく大人しいですよ。
まだ麻酔が効いててふらっふら。、
ご飯も水も禁止で!って言われました。
だけど、カラー着けてくださいって言われなかったんですよね。
傷は大丈夫なんでしょうかねぇ・・

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル