ノア +Plus

復活!

いつものノアに戻りました!
昨日怖い目にあったせいか、人の姿が見えなくなったら鳴いたりもするけど
元気に遊んでます
c0139765_22561152.jpg


普段、あつがりのノアは布団の中では寝ないけど
昨日はさすがに寒かったのか、朝までしっかり腕の中~♪
朝、ごそごそと起きだして
力ない感じだったけど、いつもどおりちゅっちゅっちゅっちゅ・・・
お?
復活?

c0139765_2258428.jpg

しきりに傷口を舐めてるんだけど
大丈夫なのかな~


まいっか。

☆ご心配ありがとうございました!応援もぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-02-24 23:01 | ネコ | Comments(2)
Commented by ライト(保護者) at 2008-02-24 23:51 x
元気になってよかったですね。うちの子が手術したときは傷口舐めないならカラーいらないけど、気にして舐めてたのでつけたほうがいいですよって言ってましたよ。心配なら獣医さんに電話して聞いてみたほうがいいかもしれないですよ。もしかしたら手術の方法とかも違うかもしれないんで余計なお世話かもしれないですが…
Commented by panya_poppo at 2008-02-25 00:49
舐めると治りがはやそうな気もするけど、
猫の下はザラザラだから逆効果な気がしますよねぇ。
今日はしきりに気にしてましたが、夜になって気にならなくなったみたいです。
傷口観察しながら、やばそうだったら電話してみまーす!
カラーってお手製でいいのかしら・・・
パラボラアンテナ・・・

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル