ノア +Plus

ノアが好きなタイプ

めずらしくノアが
サギさんにくっついてくつろいでたので、パチリ。
c0139765_1212463.jpg


自分で言うとなんだけど、ノアは圧倒的にハナっ子です。
なんでだ?
世話だって二人ともやってるのに~
そんなわけでラブチェックやってみました!

【猫が嫌いなタイプの人間】被験者:ハナ
○ 激しい動作
  ⇒走って追い掛け回します(遊び)、布団の上に投げます(遊び)
○ 気分屋
  ⇒機嫌がいいときは甘えてきたら召使いだけど、悪いときは完全シカト
× しつこい
  ⇒ノアの方がしつこい。シカトし続けても引かないし!
× 激しく触る
  ⇒お触り暦は長いですからね!ソフトタッチです。
   抱っこの際には尻尾の収納も気にします。
○ しつこく抱こうとする
  ⇒どーしても、もふぁ~っとしたいときがあるんです!
   すりすりしたいときがあるんです!
× うるさい
  ⇒声はでかくないし、ノアと過ごすときは音楽が小さめにかかってるくらい。
○ 怒鳴る
  ⇒悪さするたびしょっちゅうです!
○ 怒りっぽい
  ⇒瞬間的にきれます。物も投げつけます(威嚇射撃)
× 乱暴
  ⇒ドアをバターンって閉めたりはしませんよ。挟まったら大変だし。
× 威圧的
  ⇒もう1匹のネコ、くらいに思われてる気がします。
○ 香水の匂いがキツイ
  ⇒こりゃ仕方ない。香水も化粧も、寝る前はボディクリームもプンプンです。
   そんなときでもノアが顔を押し付けてくるから、あいつの顔もラメだらけ。

結果:6/11
まぁまぁじゃないでしょうか?
ネコ飼い主としては失格??


さ、サギさんもやってみようかっ
(ΦωΦ)ふふふ・・

c0139765_12122071.jpg



ラブチェックどうでしたか?
 励みになります!応援もぽちっとお願いしますにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-02-26 12:12 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル