ノア +Plus

野良猫侵入!!

夜、寝ていると・・・ガサガサっ・・・どこからか怪しい音。
よくよく耳を澄ますと、枕元から聞こえてくるような・・・

何ヤツっ!



いました。
野良猫が。
c0139765_12371262.jpg

どっから紛れ込んできたんだかっ!


あっというまに引きずり出されるゴミ袋・・
c0139765_12373640.jpgうへうへうへ♪



ねぇねぇノラさん。
何してくれてるのよ?こんな夜中にっ!!

ゴミ袋を取り上げてもこの執着っぷり・・
c0139765_12384015.jpg・・・。



c0139765_1239633.jpgすぼっ!




おおいっっ!!!
そこまで?!

そんなにも魅惑なんですか?ゴミは。


この前サギさんが夜中に床で落ちていると、
ノアがかさかさ何かを咥えて小走り移動。
がしっ と捕まえてみると・・・・
排水溝ネットのゴミをいれたビニール袋を咥えていたらしい!
ビニールに入っていなかったら・・・と思うとぞっとします。

夏になったらそれを口にするだけで
なんとか菌とかウジャウジャで、あんた一気に天国ですよ!!

んも~っ
悩ましい限りだ!


☆飼い主様も大変ですわ・・・。ぽちっとしていただけると幸いです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


生クリームと卵黄の黄金比率プリン。
うん、うまい!
が、
あたしはパステルのとろけるプリンの方が好き♪
バランス的にはとろっとろすぎてよろしくないんでしょうけど~
[PR]



by panya_poppo | 2008-03-04 12:40 | ネコ | Comments(2)
Commented at 2008-03-04 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panya_poppo at 2008-03-06 12:22
>アビちゃん
コメントありがとうございます!
札幌ですか?ブルーですかっ
まさか兄弟だったりしてっ♪

兄弟ではないけども、
ブログ村の「ライト君」はノアと同じ出身(ブリーダー)です!
凛々ちゃんもそうだとすごいなぁ~

では、さっそく覗きにいかせてもらいますっ!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル