ノア +Plus

寝坊した!!

今朝、目を覚ますと8時06分だった。

やっちまったぁああ~

たまにやるのよね。
年に何度かこういう遅刻。
大体、ハマリ時期が続いた後で、ちょっと終わりが見え始めたくらいにw
気の緩みか~~~!!

出社準備から帰宅までを含めると、15時間の拘束。
寝なきゃ持たないので、6時間弱を睡眠に充てる。
残った時間で、夜ご飯とシャワーと自分のケアとノアの世話。
洗濯やら掃除やらも紛れ込んだりして。
そして彼氏のサギさんもそんなかんじ。
よくやってるわ!
まったく!
でも、二人から放置されるノアは寂しいものかな~
帰ってきたら、大鳴きだしなぁ。
#えーさ!えーさ!!! にも聞こえるけどw

大体毎日、いい時間帯になると
ノアがしつこくちゅっちゅしてきて起きざるを得なくなるのに
c0139765_0524157.jpgおきてぇえ♪

今日は何故だか起こされなかった。
3時半と6時半に餌をくって満足したせいか?

なんでノア起こしてくれなかったのー!
と、携帯をみるとなぜかマナーモードになっている・・・・
えー?なんで?
昨日の夜、メールが来たときには音がなってたから解除してるはずなのに!
まぁ、こりゃぁ起きれないよな。
と思って、寝坊の巻き添えをくらった彼氏に報告すると
「なぜか俺のもマナーモードになってたんだよ・・・」
え?


もしかして・・

気遣いですか?
のあさんw


c0139765_0532775.jpgまぁね~



☆働きすぎ飼い主の身体を気遣う、心優しいノアさんにぽちっとお願いします!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-03-07 00:53 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル