ノア +Plus

感触が変わった

相変わらず良く食べる。
今日は鶏肉を140グラムほど一気食いしたらしいのに
あたしがただいまーっと帰ってくると、「餌クレぇえええ!」と鳴いていた。
ヾ(Φ_Φ;)o ォィォィ

そんなだからどっしりするのよ!!
ココ最近、ノアの体型の変化を感じています。
でかい。
c0139765_1242325.jpg

撫でる手に触れる感触が、でかい、堅い。
いよいよオス猫になってきたかんじ。
うちに来たときは、右手の親指と中指で輪を作ったくらいしかなかった首も
今日、指を回してみると全然届かなかった。
首ふとっ!!!
あたしらが仕事ばっかしてるあいだに、すくすく成長してるんだね。

力もどんどん強くなっていく。
うごくおもちゃを買ってあげたくて、ノロノロあるく亀を買ってきました。

c0139765_125527.jpg
かめ君
甲羅たたくと歩くんです。

c0139765_125305.jpg
物陰から手が!


c0139765_1255456.jpg
ごろり


c0139765_1261624.jpg
犯人登場!


この亀の足に、ゴムのタイヤが付いてるんですが
ノアが乱暴に扱うせいで、そのタイヤがいつもずれちゃう!!

ポテトチップの袋も噛み千切っちゃうしねぇ。
あたしらには本気をだしてこないけど、だしたらそりゃーすごいのかもなぁ


明日も仕事になってしまった!
もういやだ~!
いつまで続くの?この忙しさっ!!
☆今日はノアじゃなくてあたしに、応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-03-08 01:26 | ネコ | Comments(2)
Commented by kzk_n at 2008-03-08 22:55
え!明日も仕事なの?
って思ったら、今日のことね。
オツカリーライス♪
Commented by panya_poppo at 2008-03-09 00:04
今日はお疲れ様でしたー。
さっきコメント入れたと思ったのに、消えちゃってたわっ
明日はあたしは休みですがIKDさんが出社です。
あたしのせいで・・
申し訳ないっ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル