人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

感触が変わった

相変わらず良く食べる。
今日は鶏肉を140グラムほど一気食いしたらしいのに
あたしがただいまーっと帰ってくると、「餌クレぇえええ!」と鳴いていた。
ヾ(Φ_Φ;)o ォィォィ

そんなだからどっしりするのよ!!
ココ最近、ノアの体型の変化を感じています。
でかい。
感触が変わった_c0139765_1242325.jpg

撫でる手に触れる感触が、でかい、堅い。
いよいよオス猫になってきたかんじ。
うちに来たときは、右手の親指と中指で輪を作ったくらいしかなかった首も
今日、指を回してみると全然届かなかった。
首ふとっ!!!
あたしらが仕事ばっかしてるあいだに、すくすく成長してるんだね。

力もどんどん強くなっていく。
うごくおもちゃを買ってあげたくて、ノロノロあるく亀を買ってきました。

感触が変わった_c0139765_125527.jpg
かめ君
甲羅たたくと歩くんです。

感触が変わった_c0139765_125305.jpg
物陰から手が!


感触が変わった_c0139765_1255456.jpg
ごろり


感触が変わった_c0139765_1261624.jpg
犯人登場!


この亀の足に、ゴムのタイヤが付いてるんですが
ノアが乱暴に扱うせいで、そのタイヤがいつもずれちゃう!!

ポテトチップの袋も噛み千切っちゃうしねぇ。
あたしらには本気をだしてこないけど、だしたらそりゃーすごいのかもなぁ


明日も仕事になってしまった!
もういやだ~!
いつまで続くの?この忙しさっ!!
☆今日はノアじゃなくてあたしに、応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-03-08 01:26 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧