ノア +Plus

かんぱぁ~い

あぁ、明日は休みだ~♪
かんぱ~い!

たとえ飲んでいるものが酒でも、
意地汚いノアさんは登場する事を忘れません。

c0139765_054785.jpgにょきっ



これ最近お気に入りの缶チューハイ。
果肉が入ってるのが旨い!
c0139765_0544286.jpg

ノアも味見(すっぱいだろ)


c0139765_055710.jpgてか、また倒さないでよ!



んまいでしょ?
c0139765_0552657.jpg・・・。



なんてやってたら、つまみのちぇだーチーズプリッツの袋破られた。

ノアは晩酌のマナーを知らないよな!
実家の賢いにゃんこは、晩酌をする父のひざでじっと座っていた。
刺身をちぎってもらったときだけ食べるだけで
決してテーブルの上のものを漁ったりはしなかったのに。。。。
ノアは隠してあるお菓子までバリバリだよな!!!

今日もノアに食べられないように
たい焼きはレンジの中にかくしてます・・・・
#エスタのたい焼きおいしいの!たぶんあんこがうまいのじゃ!


☆猫とお酒って幸せですねぇ、今日もぽちっとありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-03-09 00:58 | ネコ | Comments(4)
Commented by kzk_n at 2008-03-09 10:39
ほんと、好奇心旺盛ですな(^^;

写真にあるチューハイ飲んでみよっと♪
Commented by ライト(保護者) at 2008-03-09 11:06 x
こんにちは。ライトもお菓子類は大好きなようで昨日もポテロングをとられました…食いしん坊なのはアビシニアンの習性なんですかね?(笑)
Commented by panya_poppo at 2008-03-09 23:21
kzk_nさん>
好奇心って言えば聞こえいいですけどねー (。ΦωΦ)ゞへへっ

身体冷えるからか、欲しくない時期が続いてたんですが
最近、あったかくなってきたから
また夜ご飯と缶ビール、缶チューハイが恋しい季節になって来ましたww
しかしさ、ビールやめても痩せないね!
よーーーーっくわかったわ~
Commented by panya_poppo at 2008-03-09 23:24
ライト君の保護者さん>
アビシニアンの特性ですよね~!
そう思いたいw
あたしの育て方が悪いとは思いたくないっww

あとこの異常な甘えん坊っぷりも??
アビならではなんでしょうかねぇ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル