ノア +Plus

感心感心??

今日の札幌はものすごい暖かかった。
テレビが言うには4月並みの気温です!
だってっ
4月ってこんなに暖かいんだねぇ。
待ち遠しいなぁ~♪

いい天気だったから、
部屋の掃除とリネン類の一斉洗濯。


うちは贅沢な事に、
シーツとか布団カバーとかはコインランドリーの乾燥機で乾かす。
じゃないとなんか嫌。
せっかくあらったのに じわじわ乾かすんじゃ台無しな気がしてw
シネ!雑菌!!
てことで、ガスでバシッと乾かします。

ふっかふかのシーツをも再びベッドに装着させていると
どっからともなくノア登場。
c0139765_23154848.jpgお手伝いお手伝い?


c0139765_231629100.jpg感心感心??



邪魔だなあ・・・


そういやこないだも
回してる最中の洗濯機、「ピッ」って止めてくれたんだった。

お手伝いもほどほどでいいよっ

☆家事も手伝う感心な猫に、応援ぽちっとお願いします☆
#一番得意なのは食事の後片付けです。皿なめなめとかね・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-03-09 23:16 | ネコ | Comments(2)
Commented by ライト(保護者) at 2008-03-10 21:41 x
ライトも洗濯機止めます。
掃除しててもフローリングワイパーにまとわりついてきて余計ほこりを広げてくれます。ほんとにお手伝い熱心な子です…
Commented by panya_poppo at 2008-03-11 01:42
もうほんと、その光景が簡単に想像つきます。
だって昨日見たばっかりだものww

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル