ノア +Plus

業務連絡~

サギさんサギさん!

シンバさんのとこで、取扱説明書メーカーってやってて
面白そだったからノアのもやってみたよ~ん♪


結果はこちら↓↓↓

--------------------------------------------------------------------------------
のあさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

男性を近づけてはいけません。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
--------------------------------------------------------------------------------
のあさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

デパート
九十九里浜
墓地
動物園
--------------------------------------------------------------------------------
のあさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでものあさんが正常に動作しない場合は・・・
SONYが有償で修理を致します。


ほらほらやっぱりぃ~
タバコのにおいが嫌なんだってっ071.gif
ココはいっそノアの為に・・・
むふふっ


ノアはSONY製だったのね~。
それにしてはデザインがちょっとボッテリしてるような・・・w


☆お宅の猫ちゃんも是非やってみてくださいっ♪
 ついでにぽちっと応援おねがいいしまーす☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-03-12 12:14 | ネコ | Comments(2)
Commented by サギ at 2008-03-12 18:39 x
ほぉ~。タバコ・・・ですか?一箱1000円になるまではやめませんよ。。。hanaさんのもやってみました。
--------------------------------------------------------------------------------
hanaをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。
女性を近づけてはいけません。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、hanaさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
運動会
屋外

--------------------------------------------------------------------------------
hanaさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでもhanaさんが正常に動作しない場合は。
赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。
--------------------------------------------------------------------------------
・・・・?
Commented by panya_poppo at 2008-03-12 23:42
廃棄不可です。
何度でも立ち上がってきますよ?
お気をつけあれ。(-L-)ククク・・・

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル