ノア +Plus

腐ったご飯

な、なにこれっ?!
c0139765_23553819.jpg


電気をつけて驚いた。
床に正体不明のゴミ散乱。


犯人はあいつしかいないに決まってるけど、一体何だこれ!!!!


コレでした↓
c0139765_2356535.jpg


我が家では、ノアの排水溝漁りを防ぐために
スチロールのトレイをかぶせて、その上に重しを載せてます。
今日は土鍋が留守だったので、ペットボトルを載せてみたらコレだ。


床に散らばったゴミを集めてみたけど、
やっぱし原型より何割か減っている・・・

くってんだろうなぁ・・・・

なんで食えるのものと食えないものの差がわからないんだろう。
お前に野性の血は残ってないのか!!
c0139765_23562754.jpg


げんなりしながらノアのヘルシーライスを作ってると
鶏肉をゆでてるときにちょっとあめった匂いがする。
トレイを確かめると、二日前に賞味期限が切れていた。
「肉はくさりかけがうまいのじゃ」
と、茹で上がった肉をほぐして、刻みキャベツと混ぜてやる。
ちょっと毒見
くんくん、パクリ。
大丈夫。

ノアにもひとかけら食わせてみる。がうっ。
大丈夫。

だよね?
こんもりと皿に盛り付けて提供してあげた。

自分のご飯も準備して、ふとノアに目をやると
い、いない!

て、てか食べてない!!

たべかけて、ぺっってしたのか床に落ちてる!!


野性ですねぇ~~~emoticon-0169-dance.gif
やっぱ腐ってたんだねww

速やかに回収して、ウエットを差し上げました。

☆てことは発泡スチロールは食えるということ??、応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-03-12 23:57 | ネコ | Comments(2)
Commented by ぽろり at 2008-03-13 12:32 x
あはは。すごいボロボロ!
うちもコルクのコースターかじってこんなかんじになるよ。
食べてます。

なんでトレイは食べれるのに腐りかけの肉は食べれないんだろね。
その線引きはどこ?w
Commented by panya_poppo at 2008-03-14 12:42
わからんわ~。
ノアにとってのこだわりなんじゃね??
そういえば、スポーツドリンクみたいなやつも
飲むのと飲まないのがあるわっ。
うち的にはどっちもたいして変わんないだろ?と思うんだけど
ノアなりのこだわりなのかねぇ~ww

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル