ノア +Plus

虫歯になるよ

サギさんのお土産の
パステルのプリンを食べていたら

「にゃーにゃーにゃーにゃー!!!」
うっさい・・・


あまりに激しく要求してくるので、
最後に残ったプリンをおすそ分け。


えらくぶっさいくな顔でがっついてます・・・
c0139765_1330462.jpg



c0139765_1330345.jpgもっとちょうだい。



c0139765_1331124.jpgうまうま。



ふたたびガツガツ
c0139765_13313019.jpg


猫は甘さを感じない。って本には書いてあるけど
プリンは大好きで
ラングドシャクッキーには興味ないノアさんは
なにかの味を感じ分けてる気がします。


☆意地汚い猫ですが、応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-03-16 13:38 | ネコ | Comments(4)
Commented by ライト(保護者) at 2008-03-16 22:46 x
うちのライトもクッキーとか大好きですよ。基本的にはあげないんだけど、食べてるときにすごい勢いで寄ってきて奪い取ろうと手を出してきます。実際あげても食べるというより転がして遊んでたりしますが…
Commented by kzk_n at 2008-03-16 23:24
きっと、美味しそうに食べるご主人様の表情で判断してるのかな?
それとも、単に食感かしら~。
Commented by panya_poppo at 2008-03-16 23:30
ライト(保護者さん)>
あそんでるんですかw
うちは本気食いですよ!!
実はプリンもこんなに大人しく食べてませんでした。
あげようとしたスプーンを強烈猫パンチで床に叩き落して
プリンまみれにしやがりましたww
Commented by panya_poppo at 2008-03-16 23:33
kzk_nさん>
たぶん、ラングドシャにはチョコがはさんであるのが
気に入らないんだと思います~。
チョコが入ってないクッキーだと食べます。
あと、フランスパンを必死でかじってるのがかわいい~www

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル