ノア +Plus

でんぐり返し

どうしてもその瞬間の写真が残せないので

今日は・・・手書きで!
頑張ります。


ノアは夜中はソファで寝てるようだけど、
朝方、腹が減ってくると、
あたしを起こしがてら、ちゅっちゅしがてら、こんな感じで寝ている。

c0139765_22255710.jpg

あら、かわいらしい!

しかし、サギさんから見るとこんな感じ↓
c0139765_22262140.jpg


朝からケツ
あまり気分がいいものじゃないよね。

さらに、ノアが興奮してあたしを起こしている最中だと
こんな感じ↓
c0139765_2227251.jpg

ぷりっぷりですね070.gif

ノアがあまりにしつこくて、あたしもこらえられなくなると
サギさんにくっついて避難する。
c0139765_22272555.jpg



が!

ノアはめげません。

二人の間に見事侵入!
c0139765_22284132.jpg

しかもでんぐり返しで・・・

割と勢いをつけて、ワンツースリ~ どさっと↓
c0139765_2229386.jpg


ああ、この映像写真に残しておきたいのに!!
限りなく不可能です・・・
がっかり

☆お見苦しいイラストでしたが、応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-03-18 22:29 | ネコ | Comments(4)
Commented by kzk_n at 2008-03-19 08:54
!!!
絵が上手ですね~。
意外な?才能を知りましたw
Commented by ぽろり at 2008-03-19 08:59 x
ほんと、絵うまい!
あたしには絵で表現するほうが限りなくムリだわw
よーく伝わりました♪
Commented by panya_poppo at 2008-03-19 12:05
kzk_nさん>
えええ?上手ですか?
ネコの身体がぐちゃぐちゃですけどw
それがまた味があったり?
(´▽`*)アハハ
Commented by panya_poppo at 2008-03-19 12:06
ぽろり>
伝わってよかった!
あたしが飼った中で、こんなにしつこくて図々しい猫はいなかったので
是非、記録に残したかったんです♪

あれだね。
実写に耐えられない事件は、すべて絵で表現すればいんだね!
こないだのノアの、鶏肉噴射事件とかさw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル