ノア +Plus

でかい毛玉

風呂に入ってるとノアが鳴きながら探し回るので
「周りに聞こえるだろ~~~~!」と慌てて呼び寄せた。
#ペット禁止賃貸

「ここにいたのかよ~」とでもいいたげに走ってくるノア。
気づいて・・・(;д;)うっ

湯船につかってノアを見てたら
やけに口の周りをぺろっぺろしてる。
気持ち悪そう。
シャンプーでもなめちゃったかな?と思って、水を勧めても飲まない。
一向にぺろっぺろをやめないので
なしたんだろ?と観察してると・・

うっ うっ ・・・・ おえっ!


・・・・。
吐くのかいっ!


まぁ、ラグに吐かれるよりはいいけどさ・・。

吐きだしたのは、でっかい毛玉!
あたしの指の薬指の第一関節くらいある~~~!
こんなのが出てくるんだ!!!

実家のネコも、よく吐いてたけど
出てくるのは毛玉じゃなくて、毛だった。
ぺっ。
って程度。
こんなにゴロンとしたのが出てきたのははじめてみたーーーー!!
やけに興奮しちゃったwww

よくよく観察すると、あたしの毛も混じっていて
とても申し訳ないかんじ・・・。
そ、掃除します。
そしてノアのブラッシングも大事だということを痛感!
ぶ、ブラッシングもサボりません!

はぁ、おなかすいた。
めしめし~070.gif


c0139765_22322622.jpg←毛、飲み込み中


☆今日もぽちっとありがとう☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-03-25 22:32 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル