ノア +Plus

猫から結核??

ノアで8匹目。

と、以前書きましたが、
正確には9匹目でしたemoticon-0170-ninja.gif

とはいっても、1匹目は名前がなんだったのかも覚えてないし、記憶に無い。
実家のアルバムの中には、
きじとらにゃんこと一緒に眠る、赤ん坊のあたしがしっかり写ってるわけですが。

両親から詳しく聞いてないので正確な時期はわからないけど、
このきじとらキャットはうちが生まれる前から住み着いてた野良猫で
あたしが生まれてしばらくはうちにいたっぽい。
野良猫なんだけど気のいいやつで、
赤ん坊のあたしが、赤ん坊らしく迷惑な行為をしても
決して怒ったりはしなかったらしい。
それどころか一緒に寄り添って寝ちゃったり。

両親的には、「か~わいぃ~♪♪」って感じだったんでしょうね。

しかし!
この猫は野良猫なんです。
家に住み着いてるとはいえ、のら猫だったんです!
だからね、身体もしっぽもヨゴレでドロドロ~~!
お父さんが見かねて風呂にいれて洗ったらしいんだけど、
洗っても洗ってもいつまでも泥水!って程に汚かったらしい。
なんてものを、乳児と一緒に寝かせてんだ・・・
昔の無知って恐ろしいわ・・・。

そんなばい菌だらけの過酷な環境で育ったおかげで
あたしは今でもとっても健康です!
毒をもって毒を制す!ってヤツでしょうか。

だけどね、
親がBCGを受けに、赤ん坊のあたしを病院に連れて行ったところ
すでに免疫が出来ていたそうです。
つまり、1回すでに感染済みってこと。

犯人は・・・ドロ猫じゃないのか?!



ま、もう事実はわからないんだけどね。
ノアはキレイにしておこうっと!

☆なんだか順位があがってきました!応援ありがとうございます~☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


シャンプー未体験ですが・・・
c0139765_128238.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2008-04-03 01:28 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル