ノア +Plus

春の気配だけ満喫

今日はとってもあったかかった札幌の街。
まだノアを散歩に連れて行くにはリスクが高いので、
春の気配だけ感じさせてあげようと窓を開けてみた。

流れこんでくる嗅ぎなれない匂いにビビリ気味w
c0139765_18231367.jpg


それにしてもでかくなったな。
8ヶ月だもんね。
c0139765_18291523.jpg


網戸越しの外はどんなかんじさ。
c0139765_18293765.jpg


こんな飼い主の心遣いなんて、猫にはちっとも伝わらないみたいで
さっさとあきて日向ぼっこ~
c0139765_18303116.jpg


ぱっかーん
c0139765_18311444.jpg


ぬっくぬっくで気持ちよさそ。
c0139765_1832509.jpg


外の世界を知らないノアにとっては
この家の中だけで十分なのかなぁ。
c0139765_18333070.jpg


でも最近、どんなおもちゃを渡しても
「もっと違うの!」と言いたげに鳴きながら何度もまとわり付いてくるときがあって
ノアの好奇心を満たしてあげるために、
外の世界も見せてあげたいと飼い主様は思うのです。

でもそうすると
「外に出たい!」って泣き喚くようになって、収集がつかなくなったりするのかなー

☆ノアに一番幸せなことってなに?ってきいてみたい飼い主です。
今日も応援ぽちっとお願いします!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-04-06 18:35 | ネコ | Comments(2)
Commented by maap at 2008-04-06 19:05 x
春は猫の季節って感じてすね。
うんうん。
Commented by panya_poppo at 2008-04-07 12:25
maapさん>
そいわれると、そうですね。
春になると実家のネコは、空き地で雑草のにおいをかいだりして
のびのびしてるように感じました。
冬の後だからかなぁ~

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル