ノア +Plus

夜中の餌やり

十分な餌を与えてるはずなのに、ノアは夜中に餌をねだりにきます。
#とくに夜なんてあんなに大量に!

4時過ぎ、7時前あたりに無言で忍び寄る。
そしてあたしの顔を、なめたり、吸い付いたり、手でたたいたり、
今朝なんてピアスをむしりとったり・・・
絶対にひかない。
完全にしつこい。

夜中にご飯なんて、でぶっちゃうので無視することも試みた事もあるけども
勝てたためしがありません!
寝室のドアを閉めても、吊戸なので簡単に開けられちゃう う(´д`;)ぅ

なのでもう戦う事はやめました。
無駄な戦いは睡眠を削る事となり体力消耗につながるので
今は起こされたら即座に起きて餌を与えます!!

おすすめは牛乳。

カリカリに比べてカロリーも低そうだし、胃に膜ができて空腹がまぎれそう・・・とおおもって。

今のところ体重維持できてるみたいなので、おすすめです!

理想は朝まで一緒にぐっすり!何だけどなぁ・・・
c0139765_22503265.jpg


☆今日も応援ぽちっとありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


<おまけ>
今日のデザート

[ピスコット] ポンデケージョのなかにカスタードクリームがはいった、北果楼からでてる限定品!
うまっ♪

c0139765_22494356.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2008-04-10 22:51 | ネコ | Comments(5)
Commented by ライトの保護者 at 2008-04-11 00:32 x
ライトは朝の5時くらいにご飯をねだってるのかグルグル言いながら
顔を舐めたり、指をチューチューして起こしに来ます。
でも自分は眠いので布団を被って無視してます(笑)おかげで起きたとき髪が寝癖ひどいですが(笑)
食べてもすぐご飯を欲しがるのはやめて欲しいですね。
Commented by panya_poppo at 2008-04-11 12:15
寝癖!!
わかります!
あたしも逃げ回るから、髪の毛ぐっちゃぐちゃになりますよww
逃げ切れませんけどね。
あまりに放置すると、キレて飛び掛ってきます!
乱暴者~~っ!
Commented by kzk_n at 2008-04-11 20:25
お!ピスコット!!
久々に食べたくなった♬
Commented by panya_poppo at 2008-04-12 01:04
会社帰りに東急よったらいつも売り切れてるんですが
たまたま三越覗きにいったら、期間限定で出展してて
手に入れることが出来ました♪
半分だけたべるのがうまい!
1個だと多いよね。
あぁ・・・なつかしいなw
Commented by kzk_n at 2008-04-12 08:09
うん、1個は多いねw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル