ノア +Plus

いよいよ引越し

いよいよ明日から引越し開始!
この週末でノアは新居に引越しです!

ノアにとって全てであろう世界(この部屋)が、がらっと変わっちゃうんだから
チョット心配な気もするけど、早く新しい部屋に慣れてねー!


今度の家は、ペット可です!
ウォークインクローゼットが付いてて、キッチンもアイランド型で
窓も大きくて部屋の中が明るくて、乙女心をくすぐりまくりなのに!!
残念な事に床がオールカーペット・・・・。
そりゃ・・・傷は付かないだろうけど。。。
掃除も大変そうだし
なによりノアの毛まみれになりそうだし
吐いたときも掃除大変そう・・・・。

んでもまぁ、
ノアが走り回れる広さだし、
窓の外は車も通るからノアもお留守番中退屈しないし、
素敵な生活が待ってるにちがいなーーーいっ!


そしてあたしが密かに期待している事は・・・
「あら、アビシニアンっ、名前はなんていうの?」
「のあです!」
「うちにもアビシニアンがいるのよー、今度見にいらしてー」
「是非!」
的なね♪
出会い?
ペット可マンションだから、周りにもネコを飼っている家だってあるはず!
可愛いネコと戯れる事ができちゃうかも!
ついでにノアにも友達ができちゃうかもっ?!

ノアも興奮っ
c0139765_1191100.jpg


そーか、そーか
引越しが待ち遠しいのね♪

ギラギラ
c0139765_1195815.jpg



まぁ・・・この興奮は桜餅に対してなんだけどさっ。

といわけで、本日のデザートは
北海道旭川にある壺屋さんの、スプーンでたべる桜餅 です。
c0139765_124912.jpg


手が込んでるのよ。
これ。
水まんじゅうに、もち米混ぜてあって、中は薄めのツブ餡。
底のほうには桜の葉っぱの塩漬けを細かく刻んで混ぜてあって・・・
見た目も透き通っててきれーい!
c0139765_1235011.jpg

だが、おいしくない。

だって、水饅頭があまりすきじゃないんだもん!
だまされたーー!
さくらもちーーーー!!!

☆しばらく桜のお菓子を狙います!応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-04-12 01:24 | ネコ | Comments(2)
Commented by ライト(保護者)  at 2008-04-12 23:55 x
自分もペット可のマンション住まいですけど、いまだにネコちゃんには会ったことないんですよねー
ネコさんは外に出てくることは少ないようで・・・
ワンちゃんはエレベーターで会ったり、マンションのエントランスにある噴水のところで奥様方が子供とワンコ連れでおしゃべりしてたりは見かけるんだけど。とりあえず散歩に連れ出してみるともしかしたら「あら、お宅のニャンコさんなんてお名前?」みたいなこともあるのかもしれませんね(笑)
Commented by panya_poppo at 2008-04-13 00:33
ライト君(保護者)さん

今日、新居に行ってみましたが
わんちゃんには会いましたけど・・・ネコは見当たらないなぁ。
ペットがいるうちにはペットステッカーが貼ってあるみたいなので
チラ見してみます。
ネコ仲間ーーー!
てか、エントランスに噴水って!
すごっ!

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル