ノア +Plus

ご機嫌取り

引越し前夜、必死にノアのご機嫌とり~

最近は外出が嫌いになっちゃって
キャリーバッグを見せただけで
「オレ、絶対いかねー!」と逃げ回る。

そんなこといったって、明日から違う家なんだからね!と思いつつ
忍びないので・・・つい、ご機嫌とりw

普段、市販のネコおもちゃはすぐに壊れるからってんで
買い与えたりしないんですけど、
今日は特別にペンギンさんをかってきてあげました。
すげぇくいつき!
c0139765_0175590.jpg


買って30分もしないうちに壊しましたけどねww
c0139765_0183650.jpg


今は修復して遊んでもらっているけど・・・
順調に羽とかむしってますw
一人遊び中~☆


遊んで~ってせがまれないってすごくらくちん!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


本日の北海道スイーツは
昨日と同じく壺屋さんの"雑木林"の桜。
桜とうたいつつ、着色しただけ!なんてお菓子が多い中
ちゃんと原材料に桜が使用されてたので買ってきました。
c0139765_022451.jpg


スポンジケーキの間に、桜のあんことうっすらホイップが挟まってます。
スポンジがぱさついてるかんじで、水分すいとられちゃう。。。
が、
おいしかったな。味は。
餡も固めで、スポンジもぱさっとしてて、水がたりねー!って思う感じだったけどね~

明日はいよいよ、ノア引越し!
☆応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


やっすいおもちゃも大好きです☆
c0139765_0231453.jpg

造花ガブリ
[PR]



by panya_poppo | 2008-04-13 00:24 | ネコ | Comments(2)
Commented by まちねぇ at 2008-04-13 18:39 x
はじめまして!
猫ちゃんがいる引越しは大変ですね~
私も経験ありますが、新居にすぐ慣れてくれると良いですね♪
また遊びにきますね~☆ポチッ!
Commented by panya_poppo at 2008-04-14 13:44
まちねぇさん>
はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます♪
アビシニアンは環境変化に強い!ってのを何かで読んだので
調子に乗ってあちこち連れまわしてたら
外出嫌いになっちゃって、キャリーバッグみると逃げ出す始末・・・
新居なんて持ってのほかだろうなーと思ったんですけど、
一晩寝たら慣れてきたみたいです!
あたしもロビンくん&ラムちゃんを見に、おじゃまさせてもらいまーす
C= C= C= ┌(。ΦωΦ)┘トコトコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル