ノア +Plus

役立たずのヒゲセンサー

ノアは軽くメタボなのに、自分の体型ってヤツを把握していない。
引越しして部屋の配置を変えたら、
自分が通れるところと通れないところが分からなくなってしまったみたいで
ベッドと壁の隙間に飛び込んでこんなことに...
c0139765_2155619.jpg

このまま数秒ジタバタしてました・・・

ね、猫としてありえない...。
ひげセンサーの手入れしなさーーい!

☆あああ、まだ引越しが終わってないのに つい更新w
早く片付くよう、応援ぽちっとお願いします☆←書いてないでやれよって話しですが
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

疲れたときのスイーツは・・・
北海道スイーツ和菓子編。一久大福堂

ここのスイーツ、誕生日に先輩に貰ったんですが、桜と抹茶が濃厚で美味しかったので
きっと企画物もうまいだろう!と期待して買って見ました~。

桜大福とオレンジ大福!
c0139765_21917100.jpg


予想通りオレンジが濃厚でした。
ほろ苦いオレンジピールが!
でも、あたしはやっぱり桜が大好き~


ちなみに昨日はスイーツたべてませんよ!
だって・・・
メガマフィン、メガマック、メガてりやきって食べちゃったから~
きゃはー☆
[PR]



by panya_poppo | 2008-04-15 21:18 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル